みどりの風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお散歩

<<   作成日時 : 2017/01/31 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人から時間があるから近くの山へどうかな?
画像

昨日、崇台山(富岡市)を歩き、短時間の山ながらチョイ疲れ気味だった。
何処を今日は歩こうか・・・
そうだ!以前水沢山から船尾滝に下った際、途中の二差路になっていた部分が
気になっていたので、検証しようか(*^_^*)
だが水沢観音へ向かう頃小腹が空いたのでお茶にしましょう。
車内でお茶しているうちに青空が広がり始めた。
じゃ、行きましょうか(*^_^*)
画像

水沢山登山口を通過し、杉林の植林の中を進んでいく。
今日は気温が上がる予報だ。
画像

途中まで行くと山の斜面が崩れ、修復作業中だ。
船尾滝の駐車場までも行けそうにない。
仕方なく戻ることにし、気になっていた二差路まで戻り、右のみちに向かった。
想定通り水沢観音に出た。
画像

近くの渋川運動公園の展望の良いベンチでおにぎりランチ。
目の前に大きな赤城山をおかずに至福のひと時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお散歩 みどりの風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる