アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みどりの風に吹かれて
ブログ紹介
山はいつも恋人です
アルプスの尾根を歩き千の風に吹かれて、ある時は亡き夫、ある時は共に歩いた親友の姿に出会えます。

月日が齢とともに急流のごとく流れ去るこの頃
いつまでも恋人を忘れないために
山の記録と日頃感じた事など書き込んでおきたいと思います

今までの記録はこちらから
私の山日記にようこそ
http://baba7jyousyuu68.web.fc2.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝から心は春色!!
朝から心は春色!! 昨日までの寒さはどこへやら・・・ 朝から暖かく心は桜色だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 20:51
磨崖仏へ
磨崖仏へ さくらの時期、小幡の桜を見物しながら磨崖仏の予定だったが 友人たちと日程が合わない 仕方ないかァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 17:53
ヒヤシンス
ヒヤシンス 水栽培のヒヤシンスがやっと咲いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:32
春をさがしに
春をさがしに ひな祭りもいつの間にか終わってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:49
また多忙な日が続く
昨日から九期会ダンスサークルは群馬統一タンゴが始まった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 16:32
水沢山へ
水沢山へ 今日、明日は季節外れの陽気! 家にじっとして居られるわけがない。 山仲間と急遽、近くの水沢山へ行くことにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 18:42
飯盛山へ
飯盛山へ どこかスノーシューへ、、、誘われたが 昨日、関東ふれあいのみちを歩き少々疲れ気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 17:08
母の命日
母の命日 2月1日は母の命日 お墓詣りの後、四姉妹でランチです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 18:05
ちょっとお散歩
ちょっとお散歩 友人から時間があるから近くの山へどうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 12:47
ヒヤシンス水栽培
ヒヤシンス水栽培 昨年秋に頂いたヒヤシンスの水栽培セット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 15:24
今日は休養日に
今日は休養日に 毎日、寒くて寒くて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 18:12
踊り初め♪
踊り初め♪ そろそろ登山、ダンスに活動再開しなけりゃ・・・ 正月太り、友人たちとランチ三昧ばかりじゃ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 15:28
元の静かな日に・・・
年末から孫たちがお泊りで大賑わいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 08:13
近江古事風物誌
近江古事風物誌 今年も見知らぬ方から奈良の旅のアドバイスの便りをいただいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 21:32
トルコ講演会へ
トルコ講演会へ    講 師アナトリア考古学研究所所長大村幸弘先生を迎え ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 16:21
ザックを新調
もう、登山は駄目かなと引け気味の自分に 励みを付けるため、ザックを買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 11:14
しばらく振りの散歩
しばらく振りの散歩 天気に誘われて昨日から散歩に出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 14:56
♪星と音楽の夕べ
♪星と音楽の夕べ 毎年、高崎プラネタリウムで開催されるXmasライブコンサート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 15:05
疼痛回復の兆し(*^_^*)
疼痛回復の兆し(*^_^*) 約3週間腰痛に悩まされ、起きても寝ても地獄のような数日が続いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 14:25
味噌作り
味噌作り 今年初めて味噌作りに参加した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 10:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

みどりの風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる