みどりの風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS お薦めランチ

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も友人とランチ(*^_^*)
画像

ヒョンなことから予定外にランチに出かけた。
お店は高崎市中里見町>浜名園「茶茶テラス」

店内に入ると、あれ?お店を間違ったかなと・・・
お茶がずらずらっと並んでいます
そうなんです、お茶さんです
お茶、海苔、茶器などなど・・・
奥にテーブルがあり、食事処があります
ランチは予約必須なので友人が予約を入れて置いてくれました

落ち着いた雰囲気で写真の通り主食はおにぎり2個の具は5,6種類から
選択でき、私は鮭とたらこ。
量的には十分です。

パフェやぜんざい、ソフトクリームなどもありましたが、ここは我慢のしどころ。
正月太りが未だ解消しないから、ぐっと堪えました。
我が家から近ければちょこちょこ出かけたいお店です。
何と言っても美味しくて安い!(560円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お薦めランチ みどりの風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる