みどりの風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 春をさがしに

<<   作成日時 : 2017/03/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひな祭りもいつの間にか終わってしまった・・・
画像

友人に誘われて大塩湖に散歩に出かけた。
湖畔を一周すると4km弱、約1時間ほどだ。
湖にカイツブリ、カルガモが気持ち良さそうに泳いでいる。
散歩する人、ジョギングする人、釣り人で賑やかだ。
気温が高く、上着なしで私も颯爽とは?・・・
昨日の鍋割山の疲れがあったので、腰が引き気味だった。
小高い丘に上ると梅のほのかな甘酸っぱい香りに包まれていた。
何だか久しぶりに梅の匂いに酔いしれたような・・・
気持ちいいなァ
家にいたのではこんな感動を味会うことがない。

帰りに甘楽の道の駅に寄り、トイレ休憩。
2万石まんじゅうを二つも頬張り、道の駅に展示されてあった雛人形に
又も春を感じた。

我が家の雛人形は多忙で今年は飾る間がなかった。
以前、旧友から頂いた小さな雛人形をテレビの脇に飾っただけ。
画像

季節は足早に過ぎてしまう。

今日はちょっと時間があったので予定より早いが美容院へ行き、
財政難の折だが、気分爽快、明日はダンスへ行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春をさがしに みどりの風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる