みどりの風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS また多忙な日が続く

<<   作成日時 : 2017/03/03 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から九期会ダンスサークルは群馬統一タンゴが始まった

既になでしこ会では習い始めているが
先生の指導が変わると心構えも違ってくる。

午後は時間があったので数人で練習したが、最初はまごついていたが
何とか今日のlessonはできたが、来週はすっかり忘れてしまっている
かもしれない。
後半はサンバの復習だったので結構疲れた。

夜は音楽センターへスプリング群響チャリティーコンサートに出かけた。
演奏曲はお馴染みの
      チャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲二長調作品35」
      ブラームス 交響曲第4番ホ単調 作品98
指揮者は関西フィルハーモニー首席指揮者 藤岡幸夫氏
ヴァイオリン奏者は毛利文香さん
現在慶応義塾大学在学中だが、数々の国際音楽コンクールで入賞し
チャイコフスキーの名曲を哀愁に満ちた旋律の美しさと、躍動感を
しなやかなに演奏されしばらくぶりに管弦楽の生演奏に2時間余りが
あっと言う間だった。
終了後、美味しい夕食(カキフライ)を頂き多忙で充実した一日だった。

そして今日はクラブ仲間のH氏の写真展へ友人と出かけ帰りに
ランチした。山仲間とランチしながら急に鍋割山へ行くことになった。
体調はすっかり回復したものの大丈夫かなァ・・・
でも、休養していても疲れは変わらないようだし・・・
下山後またまたランチ!!
よし!明日も頑張ろう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また多忙な日が続く みどりの風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる